クーポン lady女性限定全品10%OFF 詳細

お客様の購入後の口コミ・レビューを写真付きでご紹介します。

お問合せ マイアカウント レディースデイ
  
 
表示 773 ~ 776 / 943件中 (236 ページ)
2016/01/19
大阪府 にお住まいの  H.K様



 
50代 男性

1.ご購入の商品名
カマグラオーラルジェリー
2.年代50才
3.レビュー(600文字~)
とにかく使いやすい。水なしで服用できるのが気に入ってます
急なデートや彼女の眼を盗んで服用できるのが気に入ってます。
昔の硬さがよみがえる。カッチカッチに…
彼女は自分の魅力とおもって喜んでくれてます。
発送まで7〜10かかかりますがいつも心待ちにしてデートに必要なアイテムです

2016/01/19
大阪府 にお住まいの  K.O様



 
50代 男性

①2015年12月注文 レビトラジェネリック(SAVITRA)7箱パック
アイピル5箱セット
②50代
③レビュー
リピート購入です。以前はレビトラの正規品を病院で処方してもらって購入してましたが、金額がバカにならず通販にチェンジしましたが、それでも毎回使うようになり、どうしたもんかと考えている時に、知人の医者から
ジェネリックのことを聞き、チャレンジしてみました。
効果は正規品と比べて、何の遜色も無くかなり満足して使ってます。金額も約10分の1ですから、何の気兼ねも無く使えてます。
正規品のときは、大切に大事に服用してましたが、ジェネリックに変えてからは、可能性のあるときは、最初から飲むようにしてます。飲むのを躊躇して、大事な時に間に合わなかった事も無くなりましたし、飲んで必要な
かった時も全く後悔せずにいれるのはまさしくジェネリックのおかげです。
クスリの外見は正規品と比べて、少し違いますが、効果はほとんど変わりません。私の場合、約1時間程度で大きくなってきて、約2時間程度続いているようです。2回戦も十分可能ですし、持続時間が長くなるのが最高で
すね。また、朝になっても、効果が残っているようで、朝からもう一戦チャレンジする事も頻繁になりました。
今回でジェネリックにしてから3~4回目の購入ですが、頻度が増えていってるようです。笑
今回、セールで同時購入をしましたが、アイピルを何かの時にと保険で購入しました。以前はピルを服用してる女性とお付き合いをしてて、そのままの行為がとても良かった経験があり、その流れでスキンを使用せずに、外
に出すことが多くなり、結構危険を感じることが度々あるので、試しの購入してみました。アイピルを使用する事を考えて行為は行いませんが、万が一の時に助けてもらえる気がしました。頻度が増えた分持っておくに越した
ことはないと思ってます。

今回購入したレビトラジェネリック(SAVITRA)ですが、クスリの色が前回と変わってました。大丈夫かと思いましたが、使ってみて効果が変わらなかったので問題なかったですが、何らかの案内が欲しいですね。チ
ョット要望です。


iPadからの送信

2016/01/16
大阪府 にお住まいの  Y.A様

ご注文商品 タダソフト20mg


 
40代 男性

40代に入ったところで行為中の中折れに悩んで辿り着いたのがED薬、しかしながら1錠1500円~2000円とかなりの高額な為、毎回の行為毎に服用する訳にはいかずどうしたものかと思っていた所にジェネリック薬の存在を知りました。
初めは半信半疑なのと実際服用するものなので体への安全性に不安がありつつもお試しで購入してみる事に。。。結果今ではレビトラジェネリク・シアリスジェネリック共にお世話になるヘビーユーザーです。レビトラジェネリックのほうは勃起力はピカ一なのですが勃ちすぎてなかなかイケないという事もありお出掛けなどで長時間楽しみたい時に服用しています。
普段使いにしているのは今回購入させて頂いたシアリスジェネリックのタダソフトです。勃起の硬度こそレビトラジェネリクに劣るものの副作用の軽さ、持続時間の長さ、水無しでも飲めるチュアブルタイプとプラスポイントも多く金曜日の夜に20㎎を1錠舐めておけば日曜の朝起きSEXまで十分に対応出来ます。年齢と共に衰えて行く性の悩みではありましたが今ではエンジョイ出来ていますのでこれからも宜しくお願いします。

【以下は個人的な感想です。個人差はありますので参考程度に】
[服用のしやすさ]
水無しで飲めるチュアブルタイプで舐めても噛んでも大丈夫ですが若干クセのあるパイナップルのような苦みがあるような不思議な味がしますので慣れない方は水で飲まれても差し支えありません。私は舐め溶かしながら服用しています。
[副作用]
頭痛・鼻詰まり・顔面のほてり・関節痛等がありますがこれも慣れれば他のED薬と比較すれば全然気にならない程度です。どうしても行為に集中出来ない方は市販の頭痛薬や痛み止めを最初は飲み合わせると良いかもしれません。
[使用感]
服用後20分ほどで10代の頃のように根元から先端まで血が巡っている感覚を実感出来ます。硬度はレビトラ系に劣るものの行為には十分な硬さを持続出来るのと、パートナーにはこちらのほうが自然な硬さということで好評です。

2016/01/15
大阪府 にお住まいの  T.M様

ご注文商品 タダシップ20mg


 
40代 男性

タダシップ20mg7箱パック
40代 男性
2016/01/06に注文して約1週間で届きました。
初めての購入でしたが迅速な発送で良かったです。

40代になって若い頃より生殖能力は落ちてきたのが実感して分かり病院で処方して貰いましたが値段も高く仕事柄行く時間も限られるために個人輸入代行探していました。
サイトで此方が評判が良かったので頼みました。
使用感ですが、少し体がポカポカする位で別に普段通りです
実感して20代に戻った位の持続性はありました。

  
 
表示 773 ~ 776 / 943件中 (236 ページ)