クーポン lady女性限定全品10%OFF 詳細

お客様の購入後の口コミ・レビューを写真付きでご紹介します。

お問合せ マイアカウント レディースデイ
  
 
表示 5 ~ 8 / 943件中 (236 ページ)
2017/11/20
 にお住まいの  ぴょん様



 
50代 男性

これの前に5%を数か月使っていましたが改善が見て取れなかった為に10%に変えました。
フィンペシア1㎎(タブレット)との併用です。
最初の一か月間くらいはあまり変化は感じられませんでしたが二か月目くらいから「あれ?」抜け毛が少ないぞと思い始め毎日朝晩と手鏡で頭頂部と後頭部を見ているのですが段々と地肌の見える面積が少なくなってきている様に感じ始めました。
丸二か月経つと確実に抜け毛が減っている事が確認出来、また屈んだ時に頭を見ていた妻が「あれ?地肌が見えなくなってる」と言ったのには驚きました。
確かにブラッシングで地肌が見える部分が極力隠すようにはしているものの隠しきれないのが今までの努力ではどうしようもない点だったのですがそれがいつの間にかブラッシングさえ丁寧にやれば地肌が見えないくらいまで毛が増えたんだと実感できたのには感動しました。
現在、10%は3本目ですが今週中には追加の3本を注文するつもりです。
あと、薬に頼るだけではなく地道なマッサージも大切だと思います。
私はツゲインを付けた後に10分程度のマッサージを欠かしません。
マッサージをして気付く事が結構の改善です、ある時、側頭部の当たりを揉んでいると「ゾクゾクッ!」っとするほどの血流の改善を感じた事もあり絶対に必要だと思います。
これからも地道に頑張ります。
元の写真が無いんですが今の状態をアップします。
みなさんも諦めずに頑張りましょう。

2017/11/20
 にお住まいの  ナオト様

ご注文商品 スーパータダライズ


 
40代 男性

シアリスを使用した経験があったので、シアリス成分+早漏治療成分の記述を見て良さそうだと思い購入してみました。

正直な所、第一印象はかなり微妙でした。
掲載写真とは全く違うパッケージ。
(簡易パッケージで送る場合もあるとは書いてますが…)
白い箱の横に英語表記がちょこちょこと…
正直不安を感じました。

1回目はピルカッターで半分にカットして、半錠でお試し。
シアリス同様の穏やか且つ十分な効き目で、固さ少々UP、持続力のUPも実感できるレベルでした。
シアリスの時も顔の火照りと軽い頭痛の副作用がありましたが、同様に副作用もありました。

2回目は一錠で。
やはり半錠よりも少し効き目は強く感じました。
但し副作用も上昇。
耐えられない頭痛とかは無いのですが、顔の火照りが強く、他人にも指摘されて熱があるフリをして誤魔化しました。
昼に使用して、夜に他人からの指摘。
翌朝には火照りも頭痛もありませんでした。

3回目は再度半錠にて使用。
副作用は若干の顔の火照りはありましたが、頭痛は無し。
体が慣れてきたのでしょうか。
これなら効能も考えると一錠の方がよいのかななどと次回の使用を考えて居るところです。

効能としては文句無しなのですが、パッケージングに不安があり、次回は代品を探すかも知れません。
商品ページにも良く見ると「簡易箱でお届けする場合もある」とは書いてあるのですが、やはり簡易パッケージでは不安を感じると思いますよ。

2017/11/20
千葉県 にお住まいの  4カ月使用した52歳のレビュー様



 
50代 男性

フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)とロニタブ(ミノキシジル)10mg の併用で4カ月経過しましたのでレビューを投稿させていただきます。

まずは結論からご報告しますと効果が出ております!

AGAクリニックでのプロペシアとミノキシジルの処方も効果が感じられず、リアップX5も同様に朝晩2回髪にピタピタと付ける手間が面倒な割に、やはり効果を感じられませんでした。

以前からベストケンコーさんのサイトが気になっていたので思い切ってまとめ買いしました。

当初は薄かった頭頂部の髪がさらに細くなった感じがしましたが、皆さんのレビューを信じて継続したところ、3か月経過ごろから鏡に映る姿を見て「あ、増えてる」と独り言を言うようになりました(笑)

増えてるというか、濃くなってます。
髪質も固さが出てきたように思います。
張りが出たというのでしょうか。

以前はお風呂で髪を濡らすと落ち武者のように情けなかったのですが、それも改善されているようで、お風呂の鏡で見る時の感想は密度が高くなっている感じです。

まだスーパーミリオンヘアーは手放せませんが、近い将来にはスーパーミリオンヘアーを使わないでも、自分の髪の毛をそのままで外出できる期待感が高まっています。

ロニタブ(ミノキシジル)10mgはピルカッターで半分の5mgにして使用できます。
私の場合は飲み始めは慣らすために半分にして2週間くらいから1錠服用としました。
いまくらいの効果が出てきたらまた半分にしてもいいかなと思っています。

写真の補足をしますと私の買ったピルカッターだと崩れるように割れるのですが、結局写真のようなナイフで切ったほうが綺麗に切れました。
容器から取り出さないで半分めくったふたでおさえるようにして切ると、飛んでどこかへ行っちゃうことも無いのでおススメです。

また数か月後にレビューします。

2017/11/18
大阪府 にお住まいの  ちりぬる様



 
60代 男性

昔は、バイアグラのみ使用しており、はたしてこれでいいのかという疑問を
抱くようになり、前回、バイアグラ・レビトラ・シアリスの3点セットを購入し、
自分にはどれが合っているのかを確かめたという経緯があります。

その結果、自分にはレビトラが一番合っているという結論に達しました。
服用した後、数十分後に一番「薬を飲んだ」という実感が出るのは、
やはり、バイアグラが一番と思います。それに対して、レビトラは、
全く、その感じが無く、最初はほんとに効いているのかと不安になることも
あります。しかし、実際にその瞬間になると、バイアグラと同じくらい効果が
表れて、持続時間もほぼ同じくらいという事が実感できました。

それに対して、シアリスは、食事の後でも効果が期待できるとか、持続時間が
長いとかの特徴がありますが、今一つ、「キター」という感じが薄い気がします。

そんなわけで、個人差もあるでしょうが、自分にはレビトラが一番適している
という結論に達したわけです。特に、3種類の中で一番コスト的に優れている
というのも魅力です。今後は、レビトラの服用をしばらく続けてみようかと
思っています。

後、今回ピルカッターとのセット商品を購入したので、安心して半分にカット
することができます。今まで、包丁でカットしていたので、慎重にカットしても
どうしてもずれることがあり、その点でもよかったと思っています。

  
 
表示 5 ~ 8 / 943件中 (236 ページ)