クーポン lady女性限定全品10%OFF 詳細

お客様の購入後の口コミ・レビューを写真付きでご紹介します。

お問合せ マイアカウント レディースデイ
  
 
表示 21 ~ 24 / 943件中 (236 ページ)
2017/11/10
群馬県 にお住まいの  SNOW様



 
40代 男性

46歳男性です
シアリス・ジェネリック20mg(ジマリス)を2回目の購入です
数年前までは営みのフィニッシュまで硬さの維持が出来ていました
しかし、最近はいざ挿入となると中折れでフィニッシュまで完走出来ずでした
このシアリスジェネリックは自分の使用状況に適していて長時間の効果が見込める点が嬉しいですね
空腹時の薬の服用が最適なのですが効果時間が長く見込めるので2~3時間前に服用していまえば
食事やお酒を軽く飲んでも効果が見込めてシッカリと硬さの維持が出来るのが嬉しいです。
また、今回は一緒にウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)「SILJOY PINK」も購入しました。
レビューで「薬を飲むと感度と血行が良くなり同じ姿勢をしたときの股関節の痛みの緩和になった」とあり
自分だけではなくてパートナーにも気兼ねなく気持ちよくなってもらいたいなーと思ったのがきっかけでした
その時は自分はシアリス・ジェネリック20mg、パートナーにはウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)を
カッターで半量にして食事前に服用しました。
1時間くらい後にパートナーは顔のほてりと軽い鼻詰まりが出て、営み中は感じかたはいつもと同じ風であまり変化ないそうで、
股関節の痛みは無し、挿入時のヒリヒリ感も無かったそうなので少しは良かったのかな~と思います。
継続服用で良くなるかもしれませんから副作用も軽いのでまた飲んでもらう予定です。
自分は顔のほてりくらいで、勃起維持は相変わらず硬さの維持もずっと出来ました。
また薬を服用した時のほうが少し太さがあるように感じました。
血流を良くする薬なので継続使用(週1~2回の服用)が良いのかわかりませんが
EDの改善ができているのかもしれません。まだ、薬の服用は必須な気分ですが。
また、無くなったらシアリス・ジェネリック20mg(ジマリス)と
ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)「SILJOY PINK」も再購入予定です。
本当にいい薬に巡りあえたと思います。
薬の価格もリーズナブルに提供していただけるのでベストケンコー様にも感謝です!!

2017/11/10
群馬県 にお住まいの  SNOW様



 
40代 男性

身内の代理で購入しました
自分のAGA治療にこのロゲイン・ジェネリック5%を薄くなって気になる頭頂部に塗布し続けて約4ヶ月経ち、
自分の髪の毛が太く量も多くなってきたので勧めてみたところ、一緒にやってみたいということで、
身内で体質も似ているだろうということで今回は同じものを購入しました
AGA治療を始めたきっかけは20数年、脱毛薄毛予防で色々な育毛シャンプーやら育毛剤やらを使用していましたが進行を遅らせてはいたかもしれませんが
現実的に確実にはっきりと髪の毛が細く少なくなり、これはヤバい!と頭髪のケアを本気で考え始めました。
それで色々と育毛剤を調べていたところ、
「やはりちゃんとした薬が良さそう・・・でも継続して使うとなると高価になりそう」
など考えながら調べていたらこちらのベストケンコー薬局さんにたどり着きました。
ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)は発毛促進(血管を一時的に拡張させる働き )リアップと同等の
ミノキシジル (Minoxidil ) 5%配合で価格も約半額以下(複数購入)で入手できるので使ってみようと注文しました。
今回も約9日で国際郵便で手元に到着。
説明書も日本語訳があったのでわかりやすいのも助かってます!
現在は薬剤ボトルをスプレーベッドに変更して頭頂部の薄くなっている部分に
1回の塗布に押しきり5プッシュを気になる頭頂部に塗布して薬を伸ばしています
マッサージ不要で薬を伸ばすだけでいいので使用した感じは簡単です。
薬剤のベタツキもほとんど気にならず朝、夜の1日2回使用しています。
同時に購入したフィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)も並行して服用してみたら、いい感じだ」
というレビューを拝見しました。
自分もならって、フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)を同時購入しAGA治療に服用して4ヶ月経ちました。
なかなか良い感じに髪の毛が太くなってきたのが感じられ
鏡を見ても髪の毛の向こう側が以前より透けなくなってきているのが分かり
自分の髪の毛を取り戻しているなぁと実感しています。

2017/11/10
群馬県 にお住まいの  SNOW様



 
40代 男性

身内の代理で購入しました
自分のAGA治療にこのプロペシアジェネリックを飲み続けて約4ヶ月経ち、自分の髪の毛が太く量も多くなってきたので
勧めてみたところ、一緒にやってみたいということで、身内で体質も似ているだろうということで今回は同じものを購入しました
AGA治療を始めたきっかけは20数年、脱毛薄毛予防で色々な育毛シャンプーやら育毛剤やらを使用していましたが進行を遅らせてはいたかもしれませんが
現実的に確実にはっきりと髪の毛が細く少なくなり、これはヤバい!と頭髪のケアを本気で考え始めました。
それで色々と育毛剤を調べていたところ、
「やはりちゃんとした薬が良さそう・・・でも継続して使うとなると高価になりそう」
など考えながら調べていたらこちらのベストケンコー薬局さんにたどり着きました。
フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)は抜け毛防止(抜け毛の根本的な原因を治療)の育毛という
アプローチから考えられた方法と継続して服用できる価格ですしフィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)100錠を購入して服用していました。
今回は[5箱買うと+1箱無料]という特典とキノリンイエローフリーで体に少しでも負担が少ないだろうということで
イギリスの製薬会社ジマー製薬のフィナステリド10錠=30箱購入して6箱おまけを頂きました。
今回も約9日で国際郵便で手元に到着。
ジマー社には今でもED薬(レビトラ系、シアリス系)で大変お世話になっていまして(笑笑)
安心してAGA治療を知っている製薬会社の製品で出来るのが精神的にも助かります。
フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)同様、フィナステリド錠(プロペシアジェネリック)は一日1錠で良いこと、
錠剤が小さく飲みやすいのも簡単でうれしいです!
「同時に購入したミノキシジル (Minoxidil ) 5%配合のリゲイン同等の局所塗布薬も並行して使用してみたらいい感じだ」
というレビューを拝見しました。
自分もならって、ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)も同時購入しAGA治療に使用して4ヶ月経ちました。
なかなか良い感じに髪の毛が太くなってきたのが感じられ
鏡を見ても髪の毛の向こう側が以前より透けなくなってきているのが分かり
自分の髪の毛を取り戻しているなぁと実感しています。

2017/11/10
三重県 にお住まいの  ganchan様



 
50代 男性

今回初めてレビトラのジェネリック品を購入しました。以前、正規品を1錠処方してもらって服用したことがあるので、その効果を比較しましたが、効果・副作用とも同等でした。大差があるのは価格だけです。本当にありがたいと思います。私は、40歳代から精力の衰えを感じ、若いころは2回3回といけたのが、1回目が終わると性欲が全くなくなったり、1回目も早漏気味になってきました。年齢なのかなとあきらめていました。友人に相談したところ、「一度、バイアグラやレビトラを試してみろよ」と言われ半信半疑で服用しました。正規品もジェネリック品もその効果のすごさに驚いています。1回目が終わると確かに性欲は全くなくなるのですが、15分くらい相手と話していちゃいちゃしていると、しっかりと勃起し、性欲がめらめらと再来してきます。若いころに戻った感じでなんと3回連続でプレーすることができました。さらに早漏気味であったのも改善され、硬さも最後まで保持されて、相手もとれも喜んでくれています。そしてなによりもジェネリック品は、安いのがうれしいです。このレビトラジェネリック・サビトラ20mgは一箱10錠入り、今回、試しで1箱購入しましたが、正規品よりもとても安く購入できました。本当にありがとうございました。人生が変わった感じです。

  
 
表示 21 ~ 24 / 943件中 (236 ページ)