お客様の購入後の口コミ・レビューを写真付きでご紹介します。

お問合せ マイアカウント ハッピーウィークエンドセール
ハッピー週末割引き クーポン:300en 金土日各200名様限定で300円オフ詳細
  
 
表示 25 ~ 28 / 799件中 (200 ページ)
2017/09/14
長野県 にお住まいの  はらぴー様



 
30代 男性

初めての購入だったのでかなり心配でしたが、入金確認後に1週間程度で無事着きました。
海外からの輸送なので時間がかかるのは仕方ないですが、やはり発送には時間がかかるので入金後に多少待つのは覚悟しておかなくてはいけません。
製品も問題なく大変満足しています。
ベストケンコーさんでは様々な商品を扱っているので次回も是非ベストケンコーさんで購入をしたいと思います。

2017/09/14
 にお住まいの  かっき様

ご注文商品 シアリス20mg


 
50代 男性

これまで安いところをネットで探し、医院へ行って処方してもらっていました。今回、初めてベストケンコーさんで注文。これまでの薬のシートではないこと、偽物が出回っているという情報などから、もちろん不安がありました。
が、大丈夫のように感じています。
今回は海外から送られてくる様子もモニターでき、到着するまでの期間もチェックし、安心していられましたし、梱包も問題ありませんでした。
そもそも、薬価改正に乗じてED薬が大幅値上げされましたが、実は上がってないという話まで聞いています。自分では調べていないですが。なのに、殆どの医者が値上げしたのは、その医者には行くなということかと。自分で薬価を調べてから書くことですが。
ま、それで、とりあえず、こちらを利用しました。結果、不安は解消され、よかったと思っています。

2017/09/13
埼玉県 にお住まいの  あなくま様

ご注文商品 カマグラゴールド


 
40代 男性

手持ちのカマグラが無くなってきたので、いつものベストケンコーさんでリピート購入しました。サビトラとカマグラゴールドをTPOに合わせて使い分けてます。服用はもう3年以上になりますが、体調も何も悪くならずジェネリックでもちゃんとしたお薬なんだと実感しました。カマグラは自分には勃起し過ぎるくらいバッキバキになるので、激しい感じで楽しみたいときに使用してます。たまに勃起し過ぎてなのか亀頭の感覚が少し鈍いような時があり、なかなか射精出来なくて一時間くらいピストン運動する時もありますが、それはそれで嬉しい誤算と言いますか、パートナーも喜んでいます。自分なりに色々な服用パターンを試しましたが、食事をするデートの時などは食事前30分くらいに飲んでおけば、食事内容に影響されるような事はありませんでした。年齢49歳。身長175センチ。体重73キロの私で、100で12時間くらい50で5時間くらいの効果持続時間はを実感してます。また1錠飲んで効果が無くなった後も24時間くらいはまだ効果が持続してるようで、朝立ちもしてます。このお値段でこの効果は本当にコスパが良くて、男として生きていく上で欠かせない薬になってしまいました。パートナーも薬の効果にとても喜んでいます。

2017/09/13
埼玉県 にお住まいの  あなくま様



 
40代 男性

いままでカマグラとサビトラを使い分けていました。無くなりかけたのでリピート購入です。いつも通り発注後約10日で到着です。効果のほどは年齢49歳。身長175センチ。体重73キロの私で、1錠服用で約15時間くらいの効果持続時間が得られます。もちろん食事の前の空腹時に服用。少なくとも服用後30分後くらいに食事をする事が最大の効果を得られます。食後でしたら一時間はおかないといつもの効果は得られませんでしたね。それでも勃起状態にはなりますが(笑)その他の薬との相性は薬剤師では無いので分かりませんが、市販の風邪薬や胃薬と飲み合わせても影響は無いようです。しかし個人差があると思うので、心配な方は薬剤師や医師に問い合わせてみましょう。いつもながら空腹時に飲むと30分くらいで軽い半勃起状態に。体内に吸収されサビトラ覚醒したあとは軽い抱擁でも勃起状態になります。やはりちゃんとしたお薬は違う!!がいつもの感想です。マカやスッポンなど使った高額なお薬を買うのが馬鹿らしいです。彼女にはいつも「どうしてそんなに元気なの?」と聞かれるので、お薬飲んでるからと正直に答えますが、信じて貰えません(笑)それくらいナチュラルだ元気になるんだなぁって事でしょうか。私の経験上、すぐ反応して固くなるモノが女性は好きなんだなぁって思います。大きく分けて今は3種類のED薬があるので、効かないと諦めず自分に合った薬を試す意味でもパックで試してみて下さい。よいナイトライフが過ごせますよ。

  
 
表示 25 ~ 28 / 799件中 (200 ページ)