クーポン lady女性限定全品10%OFF 詳細

お客様の購入後の口コミ・レビューを写真付きでご紹介します。

お問合せ マイアカウント レディースデイ
  
 
表示 29 ~ 32 / 943件中 (236 ページ)
2017/11/09
群馬県 にお住まいの  SNOW様



 
40代 男性

46歳男性です
シアリス・ジェネリック20mg(ジマリス)を2回目の購入です
数年前までは営みのフィニッシュまで硬さの維持が出来ていました
しかし、最近はいざ挿入となると中折れでフィニッシュまで完走出来ずでした
このシアリスジェネリックは自分の使用状況に適していて長時間の効果が見込める点が嬉しいですね
空腹時の薬の服用が最適なのですが効果時間が長く見込めるので2~3時間前に服用していまえば
食事やお酒を軽く飲んでも効果が見込めてシッカリと硬さの維持が出来るのが嬉しいです。
また、今回は一緒にウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)「SILJOY PINK」も購入しました。
レビューで「薬を飲むと感度と血行が良くなり同じ姿勢をしたときの股関節の痛みの緩和になった」とあり
自分だけではなくてパートナーにも気兼ねなく気持ちよくなってもらいたいなーと思ったのがきっかけでした
その時は自分はシアリス・ジェネリック20mg、パートナーにはウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)を
カッターで半量にして10mg食事前に服用しました。
1時間くらい後にパートナーは顔のほてりと軽い鼻詰まりが出て、営み中は感じかたはいつもと同じ風であまり変化ないそうで、
股関節の痛みは無し、挿入時のヒリヒリ感も無かったそうなので少しは良かったのかな~と思います。
継続服用で良くなるかもしれませんから副作用も軽いのでまた飲んでもらう予定です。
自分は顔のほてりくらいで、勃起維持は相変わらず硬さの維持もずっと出来ました。
また薬を服用しと時のほうが少し太さがあるように感じました。
血流を良くする薬なので継続使用(週1~2回の服用)が良いのかわかりませんが
EDの改善ができているのかもしれません。まだ、薬の服用は必須な気分ですが。
また、無くなったらシアリス・ジェネリック20mg(ジマリス)と
ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)「SILJOY PINK」も再購入予定です。
本当にいい薬に巡りあえたと思います。
薬の価格もリーズナブルに提供していただけるのでベストケンコー様にも感謝です!!

2017/11/09
群馬県 にお住まいの  SNOW様



 
40代 男性

46歳男性です
いつも始めは硬さの維持が出来るのですが、いざ挿入となると中折れでフィニッシュまで完走出来ずでした
先日、こちらのベストケンコー薬局さんで最初にレビトラジェネリックの(バリフ)20mg を3箱購入し、食事の前後やアルコール摂取ではどうかなど色々と試していました。
自分にとって結果が良好でしたのでED薬のお世話になりながらですが、楽しみながら生活が出来ています。
今回は長時間効果の出るという、シアリス・ジェネリック20mg(ジマリス)を3+1箱購入しました。
ベストケンコーさんで購入させてもらった品物は、荷物の配送状況を確認できる事もわかっており安心して待てました。
およそ9日間で無事に到着。
バリフの時と同様、まずはカッターで半分に割り、夜の空腹時に10mgを服用し1時間後にAV鑑賞すると、いつもの勃起よりも張りが増している感じがしました。
無事に射精も出来ました。
翌朝、刺激を与えると勃起しますし勃起度が増しているのも感じられました。
その夜も刺激を与えると勃起してくれますのでシアリスの特徴である長時間の効き目も実感できました。
そこで朝から夜までムード作りも考えながらリゾートホテルやラブホテルを活用してみました。
朝7時の空腹時にシアリス・ジェネリック20mg(ジマリス)を服用しました→2時間後ホテル到着→お風呂に入ったり軽く朝食を食べお酒も少し飲み、営みスタート♪
午前中にキスの時点で勃起→フェラチオ→挿入→ちょっとイキにくいかな?と思いましたがなんとかフィニッシュまでイケました♪
(早漏改善効果もあり?)
午後も食事をし、ゆっくり2人の時間を楽しみながらシチュエーションを変えて2回戦も、硬さはすごく維持出来ていましたがフィニッシュ出来ず・・・
夕方には自宅に戻り夕食と軽くビールを飲み、夜にも3回戦目♪
ちょっと3回目は厳しいかなと思いましたがまだまだすごく硬く勃起してくれて挿入後の中折れもなく硬さを維持出来たのは驚きました。
3回目もフィニッシュまではいけませんでしたが、久しぶりの3連戦出来て嬉しいです。
ただ、遅漏効果?なのか刺激(鈍感になる?)が緩和されてしまう感じがして気になりました。
実感として自分には、レビトラジェネリックの(バリフ)20mgのほうがさらに硬くなるように感じます。
副作用も顔が火照ったくらい(お酒かも?)で大丈夫と言っていい感じでした。
自分には空腹時の服用→1時間以上間を空けてから食事や軽いお酒ならば効果維持を実感できたので思い切ってED改善薬を購入して良かったと思います
シチュエーションと持続時間で使い分けていきたいと思います。
シアリス・ジェネリック20mg(ジマリス)も再購入予定です。

2017/11/09
京都府 にお住まいの  シット様



 
30代 男性

初めて購入いやいや。早速使用一粒いきました。
15分程度でまさかの、ビンビンそしてのアンアンですよ。
いつもより固いそして何よりはてしなくやれそうな感じ。
特に副作用などはありませんでした。
テンションあがりすぎて、あったのかもしれないがきづかないくらい、ビンビンでしたね。
これは、すごいですね。またまたリピートしたいですが、他のも比較してまたレビューしたいです。
しかし、到着まで2週間弱かかりましたよ。
なかなか待ち遠しい感じでしたが、ちゃんと着きますし、ちゃんと効果もありましたよ。
しかし、到着遅いんで星はよっつ!

2017/11/09
東京都 にお住まいの  stud61様



 
20代 男性

加齢と共に年々精力がこれまでと比べて落ちてきているのを感じます。彼女は同年代の男性と比べても全然若くてセックスも強いと言ってくれますが自分のこれまでの硬さやそれを維持している時間などをここ2、3年間と比べても明らかに弱くなりだしていると感じています。したがってより ED改善薬のお世話になるようになりました。バイアグラ系、レビトラ系、シアリス系とそれぞれ一長一短の特徴があるので使い分けております。近年まで食事の影響を受けにくく長時間効果が続くシアリス系が多かったのですが、最近はあまり長時間引っ張るせいでか遅漏気味になってきているような気がして、短時間で最大の硬さをもって勝負しようとバイアグラ系の使用が増えました。どの薬も立つことには立つのですが、やはりバイアグラ系の鋼鉄のような硬さにはかないません。彼女も「どうして今日はこんなに硬いの?太くてきつい... あ〜ん」というくらいその差を体で感じているようです。自分も血液がペニスのすべての血管を広げてパンパンに腫れ上がっている実感がありますし、彼女から大きいと叫ばれると一層興奮します。ただしバイアグラ系は空腹時にとることで効果が最大限にでますので食事を挟む場合に服用するタイミングが難しく、前日にシアリス系を飲んで翌日にまだその余韻が残る保険の上でバイアグラ系を使用することが多いです。

  
 
表示 29 ~ 32 / 943件中 (236 ページ)