クーポン lady女性限定全品10%OFF 詳細

お客様の購入後の口コミ・レビューを写真付きでご紹介します。

お問合せ マイアカウント レディースデイ
  
 
表示 33 ~ 36 / 943件中 (236 ページ)
2017/11/08
群馬県 にお住まいの  SNOW様



 
40代 男性

46歳男性です
いつも始めは硬さの維持が出来るのですが、いざ挿入となると中折れでフィニッシュまで完走出来ずでした
先日、こちらのベストケンコー薬局さんで最初にレビトラジェネリックの(バリフ)20mg を3箱購入し、食事の前後やアルコール摂取ではどうかなど色々と試していました。
(バリフの口コミもさせて頂いてます)
自分にとって結果が良好でしたのでED薬のお世話になりながらですが、楽しみながら生活が出来ています。
今回は長時間効果の出るという、シアリス・ジェネリック20mg(ジマリス)を3+1箱購入しました。
ベストケンコーさんで購入させてもらった品物は、荷物の配送状況を確認できる事もわかっており安心して待てました。
およそ9日間で無事に到着。
バリフの時と同様、まずはカッターで半分に割り、夜の空腹時に10mgを服用し1時間後にAV鑑賞すると、いつもの勃起よりも張りが増している感じがしました。
無事に射精も出来ました。
翌朝、刺激を与えると勃起しますし勃起度が増しているのも感じられました。
その夜も刺激を与えると勃起してくれますのでシアリスの特徴である長時間の効き目も実感できました。
そこで朝から夜までムード作りも考えながらリゾートホテルやラブホテルを活用してみました。
朝7時の空腹時にシアリス・ジェネリック20mg(ジマリス)を服用しました→2時間後リゾートホテル到着→お風呂に入ったり軽く朝食を食べお酒も少し飲み、営みスタート♪
午前中にキスの時点で勃起→フェラチオ→挿入→ちょっとイキにくいかな?と思いましたがなんとかフィニッシュまでイケました♪
(早漏改善効果もあり?)
午後も食事をし、ゆっくり2人の時間を楽しみながらシチュエーションを変えて2回戦も、硬さはすごく維持出来ていましたがフィニッシュ出来ず・・・
夕方には自宅に戻り夕食と軽くビールを飲み、夜にも3回戦目♪
ちょっと3回目は厳しいかなと思いましたがまだまだすごく硬く勃起してくれて挿入後の中折れもなく硬さを維持出来たのは驚きました。
3回目もフィニッシュまではいけませんでしたが、久しぶりの3連戦出来て嬉しいです。
ただ、遅漏効果?なのか刺激(鈍感になる?)が緩和されてしまう感じがして気になりました。
実感として自分には、レビトラジェネリックの(バリフ)20mgのほうがさらに硬くなるように感じます。
副作用も顔が火照ったくらい(お酒かも?)で大丈夫と言っていい感じでした。
自分には空腹時の服用→1時間以上間を空けてから食事や軽いお酒ならば効果維持を実感できたので思い切ってED改善薬を購入して良かったと思います
シチュエーションと持続時間で使い分けていきたいと思います。
シアリス・ジェネリック20mg(ジマリス)も再購入予定です!!

2017/11/08
群馬県 にお住まいの  SNOW様



 
40代 男性

2度目の購入です
20数年、脱毛薄毛予防で色々な育毛シャンプーやら育毛剤やらを使用していましたが進行を遅らせてはいたかもしれませんが
現実的に確実にはっきりと髪の毛が細く少なくなり、これはヤバい!と頭髪のケアを本気で考え始めました。
それで色々と育毛剤を調べていたところ、
「やはりちゃんとした薬が良さそう・・・でも継続して使うとなると高価になりそう」
など考えながら調べていたらこちらのベストケンコー薬局さんにたどり着きました。
ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)は発毛促進(血管を一時的に拡張させる働き )リアップと同等の
ミノキシジル (Minoxidil ) 5%配合で価格も約半額以下(複数購入)で入手できるので使ってみようと注文しました。
今回は約9日で国際郵便で手元に到着。
ジマー社には今でもED薬(レビトラ系、シアリス系)で大変お世話になっていまして(笑笑)
安心して、AGA治療を知っている製薬会社の製品で出来るのが精神的にも助かります。
説明書も日本語訳があったのでわかりやすいのも助かってます!
現在は薬剤ボトルをスプレーベッドに変更して頭頂部の薄くなっている部分に
1回の塗布に押しきり5プッシュを気になる頭頂部に塗布して薬を伸ばしています
マッサージ不要で薬を伸ばすだけでいいので使用した感じは簡単です。
薬剤のベタツキもほとんど気にならず朝、夜の1日2回使用しています。
ボトル内の薬剤が少なくなってきてスプレー塗布しにくくなってきたら、スポイトで塗布して最後まで使い切ります!(笑)
同時に購入したフィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)も並行して服用してみたら、いい感じだ」
というレビューを拝見しました。
自分もならって、フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)を同時購入しAGA治療に服用して3か月経ちました。
なかなか良い感じに髪の毛が太くなってきたのが感じられ
鏡を見ても髪の毛の向こう側が以前より透けなくなってきているのが分かり
自分の髪の毛を取り戻しているなぁと実感して、もう少し続けてみようとリピート購入に至りました。
短期間で結果が出ないので(でも多少の変化は出ると思います!!)
根気よく気長に根詰めず継続が大事だと思い、これからも頑張って続けていきます。

2017/11/08
群馬県 にお住まいの  SNOW様



 
40代 男性

20数年、脱毛薄毛予防で色々な育毛シャンプーやら育毛剤やらを使用していましたが進行を遅らせてはいたかもしれませんが
現実的に確実にはっきりと髪の毛が細く少なくなり、これはヤバい!と頭髪のケアを本気で考え始めました。
それで色々と育毛剤を調べていたところ、
「やはりちゃんとした薬が良さそう・・・でも継続して使うとなると高価になりそう」
など考えながら調べていたらこちらのベストケンコー薬局さんにたどり着きました。
フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)は抜け毛防止(抜け毛の根本的な原因を治療)の育毛という
アプローチから考えられた方法と継続して服用できる価格ですしフィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)100錠を購入して服用していました。
今回は[5箱買うと+1箱無料]という特典とキノリンイエローフリーで体に少しでも負担が少ないだろうということで
イギリスの製薬会社ジマー製薬のフィナステリド10錠=30箱購入して6箱おまけを頂きました。
約9日で国際郵便で手元に到着。
ジマー社には今でもED薬(レビトラ系、シアリス系)で大変お世話になっていまして(笑笑)
安心してAGA治療を知っている製薬会社の製品で出来るのが精神的にも助かります。
フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)同様、フィナステリド錠(プロペシアジェネリック)は一日1錠で良いこと、
錠剤が小さく飲みやすいのも簡単でうれしいです!
「同時に購入したミノキシジル (Minoxidil ) 5%配合のリゲイン同等の局所塗布薬も並行して使用してみたらいい感じだ」
というレビューを拝見しました。
自分もならって、ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)も同時購入しAGA治療に使用して3か月経ちました。
なかなか良い感じに髪の毛が太くなってきたのが感じられ
鏡を見ても髪の毛の向こう側が以前より透けなくなってきているのが分かり
自分の髪の毛を取り戻しているなぁと実感しています。
短期間で結果が出ないので(でも多少の変化は出ると思います!!)
根気よく気長に根詰めず継続が大事だと思い、これからも頑張って続けていきます。

2017/11/08
東京都 にお住まいの  てるっち様



 
50代 男性

レビトラ正規品からジェネリックに移行して、恐る恐るいろいろ注文してみました。
普段は1個ずつ切り離して財布に入れてます。
このレビューをご覧になっている皆さんも、本当に効果あるのか疑問に思ってるかもしれません。
私も正直不安でしたが、レビトラ正規品は1錠1300円位するので、確実に使用できる場合以外は服用できなくて、貴重な機会を逃すことも多かったため、ジェネリックの1錠200円以下というのはダメ元でいいかという金額でした。
他の商品も知人にも譲渡しましたが、バリフ以外ではこの商品の方が効果があるとのことでした。
服用から効果の発現までは短くて15分くらいかと思います。
噛み砕いて飲めば早いようです。
4〜5時間は効きそうです。
ただし、実感としては食事後、あるいは飲酒時には少なからず影響も出ます。
利尿作用の高いお茶をたくさん飲むのも効果を薄めるかもしれません。
 私の場合は彼女とホテルに行く時も隠れて飲んでますし、それ以外はsexする可能性があるかないかわからない場合も多いので、無駄に飲んでしまうこともありますが、金額的に「保険」と思えばokですね。
2回戦の時に、十分勃起はするものの、なかなか射精に至らないのが難点です。


  
 
表示 33 ~ 36 / 943件中 (236 ページ)